Search for:
  • Home/
  • バレンシアガ/
  • 【バレンシアガ】クリステン・スチュアートがバレンシアガのフレグランスの新しいミューズに就任

【バレンシアガ】クリステン・スチュアートがバレンシアガのフレグランスの新しいミューズに就任

バレンシアガ

映画『トワイライトサーガ ブレイキングドーン』で主人公ベラスワン(Bella Swan)を演じたクリステンスチュアート(Kristen Stewart)が、2012年秋シーズンよりバレンシアガ(BALENCIAGA)のレディースフレグランスのイメージキャラクターに就任することが発表されたバレンシアガ 帽子 コピー2010年よりイメージキャラクターを務めていたシャルロットゲンズブールの後を引き継ぐことになる

この発表に際し、クリステンは「私はバレンシアガのファッションの、力強さを感じさせながらもフェミニニンでセクシーなところが大好きですそんなバレンシアガの新しいフレグランスの顔になる機会を与えてもらえて、とても幸運だと感じ、誇りに思います」とコメント

※左の写真はバレンシアガを着用したクリステン

バレンシアガのクリエイティブディレクターであるニコラジェスキエールも、「新しいバレンシアガのフレグランスのモダニティを、彼女のユニークな感受性と知性によって体現してくれると信じています彼女が映画で演じる革新的なキャラクターからはいつも刺激を受けてきましたし、ずっと彼女とコラボレーションしたいと思っていたんです」と喜びを語っている

URL:www.balenciagafragrance.com

バレンシアガ 財布 偽物